蟹になりたいZAKARIUM-詳しいことならブログに書こう-

蒲田の最後の良心。身体は蒲田、心は川崎

9日目

こんにちはザカです。

何がとは言いませんが、今日で9日目です。

 

9日目ともなるとブログに書くことがなくなってきますね。

毎日ブログが書ける人はすごいと思う。

それだけ毎日いろいろなことが回りで起こっているのか、はたまた目線が変わってくるのか・・・

 

僕は特にこのブログに何かしらの思い入れを抱いているわけはないので、ブログのネタになりそうなことは無いかなとかそういう視点で生きてないです。

 

むしろ早く一か月過ぎて欲しいだとか、その日が来たら誰でやろうかとか考えて日々を生きてます。


f:id:zakachannel:20200317224656j:plain

 

おかあさん、僕は元気です。健やかに育ってます。

 

明日からはもっと中身のあるブログになるように自社に持ち帰って検討します。

 

またね!