蟹になりたいZAKARIUM-詳しいことならブログに書こう-

蒲田の最後の良心。身体は蒲田、心は川崎

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【プレメモ】ゆるゆりの追加カードを1枚ずつ語ってく【Part.1(ごらく部)】

こんにちはザカです。 僕がやってるカードゲーム「プレシャスメモリーズ」にて、「ゆるゆり」の追加カードが公開されました!!自称ゆるゆり好きマンとして今から構築を色々考えてます!楽しい! そんなわけで、スリーブのカードを1枚ずつ話していこうと思い…

15日目

こんにちはザカです。 昨日は旅行の疲れもありずっと家で寝ていてブログ書くの忘れてました。 なんか最近、禁欲のこととか関係なく日々あったことを書くだけのブログになってますね。 まあ、ええんちゃう? こんな時間だし誰も見てないでしょ 今日のブログは…

13日目

こんにちは、ザカです。ザカはカプセルホテルが安くて結構好きなんですけど、カプセルホテルの朝アラームに起こされて目を開けても真っ暗な感じ、自我を取り戻すまでちょっとかかるよね。 さて、本日で《大分→愛媛→香川編》最後です。本日は「鷲尾須美は勇者…

12日目(3/20)

こんにちは、ザカです。 昨日は疲れはててホテルに帰ってきたら速攻寝てました。 さて昨日は、朝起きたら四国にいたので観音寺に行って来ました。観音寺はそう、結城友奈は勇者であるの舞台になった場所ですね!前回来たときに行けなかった場所に行こうと思…

11日目

こんにちはザカです。ふと思ったのですが、最近僕のことを知った人は僕のことを「オナ禁の人」って思うのでは無いだろうか……違います。やめてください。 さて、昨日のブログでお話したとおり今僕は大分県別府にいますヽ(´▽`)/別府はね温泉が有名で、かくい…

10日目

こんにちは、ザカです。この長く苦しい生活もようやく1/3が終わり10日目です。昨日のブログで、ちゃんとブログ書くとか書いてましたがそう簡単にネタは見つからないよね。 人生って難しいもん。でもね明日からは大丈夫。なんでって?実は明日から二泊三日で …

9日目

こんにちはザカです。 何がとは言いませんが、今日で9日目です。 9日目ともなるとブログに書くことがなくなってきますね。 毎日ブログが書ける人はすごいと思う。 それだけ毎日いろいろなことが回りで起こっているのか、はたまた目線が変わってくるのか・…

8日目

こんにちは、ザカです。 禁欲生活8日目! 毎日耐えるのに必死で生きています。 さて、職場の僕の部署に新しい人が入ってきたので、かわいい女性を期待していたら アラフォーのおっさんでした・・・ 生きるのって難しいね・・・ 明日はもっと良い日になるよね…

7日目

こんにちはザカです。今日で一週間が立ちました。 ようやく1/4が終わりました……改めて思うとこの世の中には性的すぎる物が多すぎますね… 歌にもありましたね 抑制(よくせい)の中には性欲(せいよく)が潜んでるとさて、本日もお家にいると性欲に負けそ…

6日目

こんにちはザカです。禁欲生活6日目!なるべく性欲に襲われないように、昼寝したりグラブルたりしてましたが、家にいると性欲に負けそうだったので 久しぶりに賑やかな楽しそうなお店に行って来ました。戦記絶唱シンフォギア(1パチ)打つこと12回転目… 未来…

5日目

ムラムラが押し寄せてくる。抜いてる場合じゃない。 禁欲を100倍にして、パーティーの主役になろう。 夢中になれるもので、いつか僕はスゲーやつを出すんだ。NO TE-N-GA 我慢しても いっぱいおっぱい僕元気! ToLOVEるを読んでヤンチャボーイ I can't mak…

4日目

こんにちはザカです。早いものでもう4日目です。 今電車の中で書いてますが、隣に立ってきたおっさんクソタバコ臭くて滅んで欲しい。さて、昨日のお話ですが 僕の隣の席は共用のPCがおいてあります。 昨日はその共用PCに同じ部署の女性が座りに来ましたが…凄…

3日目

こんにちは、ザカです。早速ですが、今私はあることに挑戦しています。 その挑戦は忍耐力が必要な自分との戦いです。 また、とうてい人には言いにくいことです。ですが、せっかくなので1日ごとの軌跡をここに記していこうと思います。 さて、その挑戦を初め…