蟹になりたいZAKARIUM-詳しいことならブログに書こう-

蒲田の最後の良心。身体は蒲田、心は川崎

松浦 果南

今回は松浦果南の魅力について喋っていこうと思います。

まず松浦果南とは?

アニメ「ラブライブ!サンシャイン!」のメインキャラクターの1人ですね。

主人公の千歌という女の子と幼馴染で、千歌からすると果南はお姉さん的存在です。

果南はあまり得意ではないけれど、千歌が大好きだからとカラオケに何度も付き合ったり、足を怪我してしまったルビィに対し優しいフォローをしたりと、メンバーみんなから頼れるお姉さんキャラと言えるでしょう。

って書いてありました。


ではキャラクターを見ていきましょう

f:id:zakachannel:20200120185509j:plain
可愛いですね

f:id:zakachannel:20200120185545j:plain
スタイル抜群ですね

本来ならここから先は
・本編での活躍
・歌っているときの姿
・中の人
等について喋っていこうと思いましたがお時間の都合上喋りたかったことだけの紹介とさせて頂きます。


みなさんにも松浦果南の魅力が伝わったかと思います。

ではまた次のブログでお会いしましょう。