蟹になりたいZAKARIUM-詳しいことならブログに書こう-

蒲田の最後の良心。身体は蒲田、心は川崎

お礼

f:id:zakachannel:20200122193839j:plain

こんにちはザックです。


前回書かせていただいた松浦果南についてのブログが好評で、私の書いたブログの中で一位のブログとなりました!!

f:id:zakachannel:20200122195115j:plain


ありがとうございます!!


やはりみなさん松浦果南が好きなんですね。

まだ松浦果南を知らないよって人は是非前回の記事を読んでくださいね!
松浦果南の魅力が伝わるかと思います。


さて、話は変わりますが、「どうしてお弁当屋の牛肉は冷めても白くならないのか?」
みなさん気になりますよね

Google先生はこう答えるそうです。

「焼く前に片栗粉をまぶしてるからやで。そうすると、片栗粉がコーティングするから肉汁が逃げないし、タレもよく絡んでおいしくなるんやで」と

って夏川椎菜さんのブログに書いてありました。


また1つ賢くなりましたね。


そんな夏川さんのブログはこちら
https://ameblo.jp/natsukawashiinablog/



それでは今日はこの辺で
ばいばーい


○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□

Twitterやってます
お仕事の依頼はこちらのDMまで宜しくお願いします。
https://mobile.twitter.com/zakastrikers


☆ライザーさんのブログはこちら
https://xraizer.hatenablog.com/


☆Aqours3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」のPVはこちら
https://youtu.be/sdxI33R8EJ0