蟹になりたいZAKARIUM-詳しいことならブログに書こう-

蒲田の最後の良心。身体は蒲田、心は川崎

3日目

こんにちは、ザカです。

早速ですが、今私はあることに挑戦しています。
その挑戦は忍耐力が必要な自分との戦いです。
また、とうてい人には言いにくいことです。

ですが、せっかくなので1日ごとの軌跡をここに記していこうと思います。


さて、その挑戦を初めてから今日で3日目になります。
今のところ体に影響はありません。

ですが、プレメモのカードリスト見ていたら五等分のカード達は非常に今の挑戦の妨げをしてきます。
出来れば挑戦中は対戦したくないですね。

あとyoutube見てるときに出てくる広告もつらいですね。
帰ったら全力で不動産屋のページを見ることにします。


1ヶ月くらいを目標に頑張りたいと思います。